Nicotto Town


☆ごま日記☆


僕の健康法


僕は見た目が色白なのでよく顔色悪いといわれますが
実はものすごく元気です。
ここ2年風邪もひいてないです。(バカなのかもしれん)

一番の健康法は「しっかり睡眠をとること」です。
最低6時間は寝ないと調子が悪いです。
・・・・朝は弱いです。
それが痛いとこです。

ストレスが貯まりやすい仕事なので人の話をあまり気にしないことも
健康法かもしれません。
間に受けると大変。精神的にダウンしそうです。

明るく元気に楽しく仕事をする。これが一番かも知れません。

アバター
2010/02/02 21:39
睡眠は大切ですね。
僕は7時間を心がけています。

「明るく元気に楽しく仕事をする」 大賛成です^^
アバター
2010/02/01 21:23
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー寝るのは大事だよね、
最近は眠くって眠くってまるで春がきたみだいじゃけど、今日からまた寒くなってきたぞ、
冬に逆戻りかもな・・・・
アバター
2010/02/01 19:00
睡眠も大事ですね^^
僕は運動も大事だと思います^^
アバター
2010/02/01 18:47
ストレスを溜め過ぎると体調に悪影響を与えてしまうから気を付けてね♪
アバター
2010/02/01 16:17
何事も元気が一番だよな^^
それに睡眠なw大事だよなー。
オレ、毎日睡眠不足で不健康だわ^^;
アバター
2010/02/01 10:35
2年間健康体、すばらしいですね★
体も、心も疲れているときは、ほんと寝るのが良いと思います。
私も沢山寝た朝は、すっきりします^^偶数時間、眠ると良いと聞いたことがありますよ。
毎日、元気に過ごせますように♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.