Nicotto Town


☆ごま日記☆


買い物行きました。


今日は休みだったので久しぶりに買い物へ行きました。
今日の目的は「春に着るもの」
行きつけのブランドへ行き、トルソーを見てると

おーーーー

かっこいい靴発見

白いハイカットのスニーカー

ひもではなくマジックテープ使用の靴で履きやすそう。
早速試着し購入しちゃいました。

わりと第一印象でぱっと買ってしまうタイプなので大変です。

自宅に帰ってみるとそう言えば買ってはみたもののはいてない靴が
2足発見。いつ履こうかと考え中です。
ちなみに一つは赤いエナメルのデッキシューズです。ちょっと恥ずかしいかも・・・

こんなのだからお金がなかなかたまらない・・・だけど買い物は楽しいです。

アバター
2010/02/03 22:50
靴は大切なアイテムのひとつ!

服が良くても靴が決まらないとね・・
アバター
2010/02/03 22:06
うん、買い物は楽しいですね^^
何も買わなくても気分転換になります♪
アバター
2010/02/03 21:07
買いものは楽しいですね^^
アバター
2010/02/03 15:14
ゴマさん、なかなかのオシャレさんと見た^^
靴はキレイにしてると書いてはったわな。
パッと見で買っても長く大事にはいてそうやな♪
アバター
2010/02/03 00:17
よいお買い物ができてようございました^^

モチベーションを上げるためのお買いもの
私はいつも「コレを手に入れたらまたがんばれる!」と心に決めるのですが
なぜかその意気込みは長続きせず(;^_^
すぐに次の新しいものがほしくなってしまいます
アバター
2010/02/02 23:33
僕は靴と鞄は、衝動買いです
特に鞄は、使う場面を想像して、買いますが
その場面が、普段の生活の中に無いので、
一年に一回しか使わないとか、一度使って、
次回の使用が無かったりします(+o+)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.