Nicotto Town


☆ごま日記☆


節分


今日は節分でした。
節分と言えば「恵方巻き」ですが、うちのスーパーでは
売り場で巻き寿司を巻き、店頭でイワシを焼きホントに賑やかでした。
僕は今日会議続きで売り場に出ることはなかったのですが
イワシを焼くにおいがフロア中におってました。

最近はいろんな巻き寿司がたくさんあり見ていても迷うほどでした。
サラダ巻き、トロ巻き、サーモン巻き、納豆巻き、海老フライ巻き、五目巻き
など太さもいろいろあり今日はよく売れていたように感じました。

いくら不景気と言っても縁起ものだとお客様はよく買われていました。

ちなみにいまだに青ガチャの恵方巻きが出ません。
ショックです。

アバター
2010/02/05 16:16
お店、賑やかですね^^
イベント近くなると、お店に行くのが楽しみになります♪
恵方巻き、出ますように☆
アバター
2010/02/04 23:10
ウチはサラダ巻きにしました。
おいしかったですよ^^
アバター
2010/02/04 21:09
わしもとうとう出んかったよ、(゚ロ゚)クワッ!!
もうやめやめ!!!
アバター
2010/02/04 20:01
店内でイワシ焼くのは大胆ですね!
楽しいイベントがあると気持ち良く買い物が出来ます
ちょっとぐらい財布の紐をゆるめてもね♪♪
アバター
2010/02/04 18:57
僕も恵方巻きが出ません^^;
アバター
2010/02/04 16:32
ウチでも恵方巻きと焼いたイワシを食べたよ。
まんまと寿司屋の協会のワナに乗っかっちゃった(^^;)
早く恵方巻きが出るようにお祈りします~♪
アバター
2010/02/04 12:47
こんばんわーはじめまして^^
私はトロ巻きにしました!w
アバター
2010/02/04 00:53
僕の店では、昨年の倍仕入れしましたが、
18:10に完売!他店舗から、かき集めましたが
それも、30分で完売しました。
横浜でも、恵方巻きが根付いてきました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.