Nicotto Town


☆ごま日記☆


やっと鬼のツノが出ました。


本日やっと鬼のツノが出ました。
今回の青ガチャは苦戦続きで目玉は今回が初!!!
まだ背景と恵方巻きが出ていません。
毎日ドリーム券ばかり出ますがコツコツ頑張ろうかな・・・と思います。

てかそろそろ次のが出そうですね。

今日のテーマは都会に潜んでいるアフロ鬼です。

アバター
2010/02/09 18:37
つの生えた~!!
おめでとう★
アバター
2010/02/09 15:34
オニさんのツノGETおめでとう♪
節分草はダブってるよ~。
いつでも気楽に声を掛けてね(^^)/
アバター
2010/02/09 14:29
どのあたりに、潜んでいるのでしょうか?!
こそ~り、と探してみます・・・・・あ、あそこにアフロ鬼さんが!!!
皆の、人気者になりそうです(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ
アバター
2010/02/09 14:24
私も今日、やっとツノが出ました(コンプです)

目玉の背景ならダブっていますよ~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.