Nicotto Town


☆ごま日記☆


和風オムライス


昨日、昼に食べた「和風オムライス」について質問がありましたのでブログに書きます。

このオムライスはうちの会社の惣菜コーナーにある商品でシェフ特製日替わりレシピのひとつです。(うちのスーパーは惣菜は対面キッチンになってていつも売り場で作ってます。)

オムライスの特徴は中のご飯が炊き込みご飯みたいな感じで卵でくるんであります。
その上に和風だしの五目あんかけがかかってました。
そのあんかけがさっぱりしてて食べやすかったです。

昨日は満足でした。

今日は夜に飲み会へ行ってきます。
なので夜の訪問ができません。すみません。

アバター
2010/02/10 22:38
メチャメチャ美味しいそうだね♪
今度ウチでもためしてみようかな(^^)
アバター
2010/02/10 22:29
詳細に書かれると、食べたくなって困ります
意外に酒のシメにも合いそう・・・
アバター
2010/02/10 18:25
オムライスいいですね^^
飲み会も^^いいですのぉ♪
いってらっしゃいませ♪
アバター
2010/02/10 13:20
え?えぇぇ? 

いつも見たり聞いたりすると真似して作ってみるんですが ちょっと想像がつきません。

卵チャーハン中華丼の和風仕立て?
炊き込みご飯を卵で包んだ和風あんかけ?

ぜひ食べてみたいので、機会があったらもう少し詳しく教えてください。
アバター
2010/02/10 00:05
食べたい( ゚ρ゚ )アゥー
こっちでも売ってるかな?
んなはず無いよねきっと・・・・(;´д`)トホホ


オムライス大好きだす(笑)
アバター
2010/02/09 23:51
あんかけかぁ~
オレもいっぺん食べてみたいなあ^^
定番のオムレツしか食ったことないいんで^^;
アバター
2010/02/09 20:43
オムライス食いたいな・・・・
あまり飲みすぎないように、二日酔い注意・・・・・
アバター
2010/02/09 20:30
和風オムライスいいですね!

特にスーパーの売り上げの柱の一つがお弁当・お惣菜のようですね!

この売り上げがかなりあるところは業績がいいみたいです。

(埼玉のヤオコーとか・・)


ゴマさんのお店のお惣菜も美味しそうですね!
アバター
2010/02/09 20:08
オムライス食べたくなってきた~(´∀`)
今度の休みに作ろうかな♪
飲み会楽しんできてね~ヾ( ´ー`)
アバター
2010/02/09 18:55
飲み会行ってらっしゃ~い^^
アバター
2010/02/09 18:34
オムライス美味しそうですね^^
飲み会ですか!
いいな~楽しみですね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.