Nicotto Town


☆ごま日記☆


恋愛って・・・・


恋愛って言葉になかなか縁がなくなってきた今日この頃です。
今年は年明けから新聞の占い、ネットの占いと
「運命の人に出会える」と書いてはありましたが・・・
どうなんだろう。

自分でも良く思うこと。
まぁ変わり者だからなかなかついていけないだろうな・・・と
マイペースすぎるのが原因かもしれません。

今年こそは・・・
赤い糸を信じて・・・

ちょっとキザでした。(--〆)

アバター
2010/02/11 23:06
こんばんは。
ゴマさんの運命の人が素敵な人だといいですね。
蛤の貝殻のように、ぴたりと合う人でありますように。
アバター
2010/02/11 22:05
タイミングですかね・・

意外と近くにいたりして。
アバター
2010/02/11 21:40
「運命の人」はきっといると思います^^
うん、信じましょう^^
アバター
2010/02/11 19:43
出会いを求める気持ちがあれば
きっと
あとはタイミングが結構難しいですよね・・・・
アバター
2010/02/11 18:53
あせりは禁物^^
果報は寝て待てw
がんばれ~
アバター
2010/02/11 16:35
ゴマ。さん変わりもんなんか?
意外やなぁ~。
ええ年になるとええなっ^^
アバター
2010/02/11 12:08
マイペースでいぃと思う!
きっとね、いるよ、運命の人(^-^)b
自分も今年こそは出会いた~い(>д<)!!
マイペースに頑張ろね♪
アバター
2010/02/11 11:38
私も縁遠いので、出会いたいものです^^;
アバター
2010/02/11 10:21
運命の人・・・・
それは、運命の未来の妻ではなく、
運命の「永遠のライバル」かもしれませんよ!

渾身の拳と拳を全力でぶつけ合うようなっっ!!


・・・・・あ、あれー?
(冷や汗)
世間的には、そういう出会いはあんまり望まれないのでしょうか??


でもその、いい人と会えるとよいですね♪
わ、わたしも、ですけど・・・
アバター
2010/02/11 08:19
あせらない方がいいよ
今の嫁に出会った時
この娘、俺のこの先の人生に、大きくかかわってきそう・・・
と、なぜか感じた

必ず、そういう娘に出会えると思うよ
アバター
2010/02/11 07:51
何事ものんびりがちょうどいいですよ^^
アバター
2010/02/11 00:58
マイペースはいい事です☆
ただ、時と場合によってはここぞと決めた方が後々いい場合もあります。
難しい問題ですが、恋愛中いい人だったけど、結婚したら…。と言う事もあります。
必ずしもいい恋人は、いい奥さんになるかと言うと、そうでない事もアドバイスしておきます( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2010/02/11 00:44
縁だと思いますよっっ
私もかなりの変人ですが、、、
嫁、子がいますから・・・
急いてはことを仕損じる^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.