Nicotto Town


☆ごま日記☆


似ている有名人


みなさんこの人に似てるって言われる有名人っていますか?
僕はよく「伊藤淳史さん」って言われます。
がんばれ若造です・・・

アバター
2010/02/15 23:02
ゴマさんは好かれやすいタイプのようですね^^
僕は山田孝之さんに似てると言われます。
アバター
2010/02/13 16:20
私は言われたことがないですね^^
伊藤敦史さんなら好印象なのでは?
アバター
2010/02/12 22:00
永遠の新人、というイメージが・・・
なんかちょっとトクな感じがする

ゴマさんがどう思っているかは分かりませんが
アバター
2010/02/12 21:32
有名人に似ているんですか~^^
アバター
2010/02/12 15:45
(σ・∀・)σイェイ!いいじゃない♪
かわいぃ感じなんですね~^^

自分は最近言われたのだと「矢井田瞳」だな。

ぅんぅん、そんな感じなんだなぁ~(´Д`;)ハァ。
アバター
2010/02/12 00:48
こんばんわ♪
ゴマ。さん って、リアでは「伊藤淳史さん」みたいな人なんですね。
何か、想像しちゃいます・・・

僕は、よく言われるのが、
「お前・サンマそっくりやな」 です。
そんなに、歯・出てないのに~~

by チビちゃん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.