Nicotto Town


☆ごま日記☆


久しぶりの新幹線


今日は仕事で新幹線を使い移動しました。
ところがヒカリレールスターまで30分時間があったので
こだまに乗ると人がいない・・・通常20分で行くところが
45分と大幅に時間がかかってしまいました。

でも仮眠をとることができました。
新幹線って乗ったら耳がキーーーンってするのがしんどいです。

アバター
2010/02/14 17:27
たまには~のんびりと~こだまで移動するのもいいかもね♪
アバター
2010/02/14 12:51
新幹線はワクワクするでー^^
ちょこっと鉄オタ入ってるオレ・・・w
アバター
2010/02/14 00:41
仮眠大事ですよね(o'∀'))ゥンゥン
なんでも早く済ませることができるようになって
便利にはなったけど
人間のからだがついて行ってないように思います
ちょっとはゆっくりの時もあっていいよね・・・ってことですよね(*^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.