Nicotto Town


☆ごま日記☆


朝早く出かけるときに・・・


今日は朝早く自宅を出て仕事へ行きました。
僕の家はマンションの上位なんですがいつもエレベーターは
つかっていません。
階段を上がったり下りたりするのが好きです。
運動不足なので最低限の運動かな・・・

朝は特に階段を下りるときに「大きく深呼吸」
これが一番すっきりし、さわやかな気分になります。
ラジオ体操の深呼吸と同じ感じですかね♪

アバター
2010/02/14 17:29
健康を維持する為に1日1万歩を目安にして歩くのが良いみたいだよ♪
アバター
2010/02/14 15:05
自分も職場が地下3Fなので階段使ってますよ(°∀°)b☆
普段これといって運動してないんで・・・^^;
大きく深呼吸。いぃですね♪
今度やってみよ☆-( ^-゚)v
アバター
2010/02/14 12:35
呼吸はとても重要らしいでね
窮屈な姿勢だと、ずっと息をつめた状態になるらしく、非常に体に悪いとか
自分もちょっとものぐさなので
何か心がけて運動しよっかなぁ・・・
アバター
2010/02/14 12:32
歩くのはいい運動ですね^^
アバター
2010/02/14 10:08
私も、時々職場のビルを最上階まで上がって下りたりしています。
10階建てなので、そこそこの運動に・・・なってるのかなあ?
アバター
2010/02/14 00:44
こんばんわ♪

階段、登り降りですか・・・偉いですね。
医者なんかも、そういうアドバイスしますね。

僕もマンションですが、つい、エレベーターで・・・
反省します・・・
ゴマ。さん 見習って、明日から階段にしますかね・・

by チビちゃん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.