Nicotto Town


☆ごま日記☆


バレンタイン終了


バレンタインでしたが皆さんはいかがでしたか?
僕は義理チョコばかりでしたが・・・本命はどこへやら。
うちのスーパーでは買い物をしてくださったお客様全員にコインチョコ1枚
プレゼントを実施しました。
レジにとっては大変な仕事だがお客様は喜ばれていたと思います。

アバター
2010/02/16 12:57
オレもゴマさんとこ行けば
チョコ1枚はゲットできたんやなー;;
アバター
2010/02/16 00:38
愛に勝るものはなし
お客様への愛にあふれたお店なんですね
うちのほうにも出店お願いします^^
アバター
2010/02/15 23:50
バレンタインは引きこもってたので、
自分には無縁でした(;´д`)トホホ
お仕事でもなかったしね(自爆)


さみしいの~(自爆)>自分
アバター
2010/02/15 18:51
私も義理チョコなんとかもらえました^^
本命はなしですw
アバター
2010/02/15 18:17
お客さん喜んでくれて良かったね^^
アバター
2010/02/15 17:45
買い置きしてあった生チョコを食べてたよ(^^;)
やっぱり外国産のチョコは美味しかった~~♪
アバター
2010/02/15 17:38
ゴマさんコメントありがとうございました。
私も義理チョコなるものを頂きました。
くれた方の気持ちを考え、お返し忘れない様にしたいですね^^
一番迷うのは、お店で頂いた…「お得意さんチョコ」と「常連さんチョコ」…(飲み屋)です…。
どうしたらよいのでしょうか、誰に返したら…とちょっと悩みますね^^よきアドバイスお願いします。
アバター
2010/02/15 15:49
 スーパーで、おばさん達の会話です。14日過ぎればバレンタイン用のチョコ、お安くなるの
かなぁ???ですって。自分用に買い込むんだって。その、おばさん達の為にお安くなります様に(*^。^*) 
アバター
2010/02/15 15:15
チョコいぃなぁ~♪
実は本命だったー!・・・な~んてことない?( ´艸`)
でも買い物してコインチョコもらえるなんて・・・
ステキなスーパーですね(^_-)☆
アバター
2010/02/15 00:40
こんばんわ♪

せっかくのバレンタイン
義理だけだったんですかーー
早く、本命、見つけなきゃですね(笑)

ゴマ。さんのお仕事・・スーパーなんですね。
そりゃ大変な仕事ですね。
時間も、休みも、バラバラでしょう。
みなさんがお休みの時が、稼ぎ時だし・・・
僕も、学生の頃、スーパーでのバイト経験があるので、
大変さは、よくわかりますよ・・・

by チビちゃん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.