Nicotto Town


☆ごま日記☆


春の洋服


そろそろ本格的に百貨店のウインドーに春の新作が出そろってきてます。
街を見まわすと春っぽい明るい色・・・ピンク、イエロー、オレンジ
ビタミンカラーが多いですね。

今年は何色が流行色なんだろうかと見てるうちに欲しくなってしまうことが多いです。
僕自身は色ものを着ることにあまり抵抗がないのでピンクもいいかな・・・と
街をきょろきょろしてます。

去年はマイブームがチェック柄だったのでネクタイ、シャツなどチェックが多かったように
感じます。クローゼット開けたらチェックが多いです。

寒いけど早速春っぽい色のネクタイから付けてみようかと思います。
春のオススメアイテムがあれば教えてください。

早く春が来ると良いですね。
いろんな意味で・・・自爆

アバター
2010/02/16 22:46
今年は・・・

ライダースジャケット風なんかもいいみたいですね!

メンズジョーカーとかゲイナーとか自分も見てみます。
アバター
2010/02/16 19:23
ワッチは流行を追わないからお薦めアイテムが思いつかないよ(^^;)
早くゴマ。さんにも春が来れば良いよね♪
ガンバレ~(^^)/
アバター
2010/02/16 18:52
寒いから早く春来てほしいね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.