Nicotto Town


☆ごま日記☆


青ガチャ12弾


今日からスタートの青ガチャやってみましたが
結果は
ラブリーチューリップ3つ、ブレスレット2つと重複しました。
やっぱり苦戦です。

アバター
2010/02/17 23:45
2日間の結果は、17分の8だったよ。
相変わらず目玉には見放されてるけどね(><)
アバター
2010/02/17 00:04
壁紙ばっかりだったぉ~(;´д`)トホホ
アバター
2010/02/16 22:43
すげえじゃん、わしなんかチケットばっか8枚でましたぞ、(゚ロ゚)クワッ!!
後は背景が2つだった
アバター
2010/02/16 21:21


明日にはもこもこになりますよ!(*´Д`*)

サブが3人いますが目玉は1個でしたorz


アバター
2010/02/16 20:28
ん~
今回、全体的になんか地味な気がします
特に背景が。。。
アバター
2010/02/16 20:06
私はサブと合わせて5つ目玉が出ましたw

へ、ヘアピンが3つで多いですw
アバター
2010/02/16 19:51
やったよ~!
今のとこ重複はないけどレアもなし(´・ω・`)
レアの帽子欲しいんだけどなぁ~。
アバター
2010/02/16 19:44
僕はドリ券5枚で
目玉なしでした^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.