Nicotto Town


☆ごま日記☆


自己紹介占い(面白いです)


勝手に自己紹介占い

幸達麿さんのブログに書いてありました占いをやってみました。
いつも面白い占いばかりで感心します。
是非やってみてください。

ちなみに僕の結果は・・・・

名前・・・ ゴマ
性別・・・ 男性
身長・・・ 131㌢
体重・・・ 29㌔
誕生日・・・ 92月35日のはず
血液型・・・ B型(友人からは、O型だ…とよく言われる)
趣味・・・
  遺跡で美味しい物を食べること
特技・・・
  裸で折り紙をすること
弱点・・・
  変装してスキップをする姿を見せられる事
今後の目標・・・
  立ち入り禁止区域で舞を舞うこと
そんな私から皆さんに一言・・・
  2月20日何かが起こる!!

裸で折り紙超あやしい・・・姿もだんごだ~♪

http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/325/

アバター
2010/02/18 14:40
あはははwwゴマさん危険だからwwおもしろいねぇw
2月20日気になるじゃんヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2010/02/18 13:46
( ´艸`)ププッ おもしろ~い♪
2月20日何が起きるんだろ!?気になる~ww

アメちゃんもらってくれてありがと~(・∀・)/
アバター
2010/02/18 02:01
早速のご利用ありがとうゴザイマス^^
立ち入り禁止区域で舞を舞うのは危険ですので止めましょう^^;
アバター
2010/02/18 00:26
またきてくださいね
アバター
2010/02/17 23:49
今度試しにやってみるね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.