Nicotto Town


☆ごま日記☆


青ガチャ:リボンTシャツ


本日青ガチャでリボンTシャツ3枚出ました。
目玉が3つ出るなんておかしいですよね。
びっくりです。

必要な方がいらっしゃいましたら限定2名プレゼントします。
言ってください。
お待ちしております。

アバター
2010/02/19 22:37
リボンTシャツ当たったよー^^
着てみた。
ブログにも書いたけど、ちょっとねえ。
アバター
2010/02/19 21:12
Tシャツ…いいですね~。
羨ましいですf(^-^; ポリポリ
私はヘアピン1個のみです(/_;)シクシク
アバター
2010/02/19 18:53
目玉のTシャツ3枚GETおめでとう♪
今日も目玉が出てこなかったよ。 凹○コテッ
ワッチのガチャには目玉が入ってないのかもね(><)
アバター
2010/02/19 18:33
れもんガチャ、だめです(/_;)
よろしかったら、くださ~い
楽しみにしていま~す。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2010/02/19 17:11
レアものが3回も出るなんて∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
なんて強運!!
まだ余ってたら欲し~い♪
なんだか青ガチャには嫌われてるみたい・・・
ダブってばっかなんだもん(ノДT)・°・
アバター
2010/02/19 16:58
お! 可愛い!!

くりくりヘアーにとっても似合ってますね^^

目玉連続なんて、凄いです・・・ただ、ダブっちゃいますよね。
haruも、同じものが5個も出ちゃってます
どうすんだ、これ・・・って感じですねwww。
アバター
2010/02/19 02:16
これ、男女共用ってご存知でした?@@
他の方のブログで知ったんですけど^^;
アバター
2010/02/19 00:45
ゴマ。さん うらやましいーーー

3日間・・目玉・まだ、1つも出ませんよ><
Tシャツ・・欲しいです^^
お願いします~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.