Nicotto Town


☆ごま日記☆


最近の弁当


最近弁当って安くなりましたね。
うちのスーパーでも298円弁当売ってます。
コロッケかチキンカツ、ほっけの3種類あります。
おまけに炊き込みご飯か白米選べます。
この弁当とあと1品サラダを買うとちょうどいいです。

逆にシェフ特製800円弁当も販売してます。
幕の内弁当の豪華版ですね。

仕事してても「今日何食べようかな・・・」と考えてます。←それではいかんです。

みなさんはお昼ってどうされてますか?

アバター
2010/02/21 14:04
お昼は家からお弁当持参です。
ps.帰り道スーパーで半額惣菜が楽しみw
アバター
2010/02/20 22:00
僕の近所のスーパーでも、安くてボリュームのあるお弁当が増えてきました。
先日初めて食べましたが、味も良かったです。
僕の勤める会社は仕出し弁当です。
今日のお昼は妻とマックのハワイアンバーガーを食べました^^
アバター
2010/02/20 16:24
弁当を持って行ってます。ずっとばあさんの弁当です。旨いですよ。
アバター
2010/02/20 16:18
昼は店で まかない食ってる^^
アバター
2010/02/20 15:35
安いし美味しそうだし、昼時に惣菜コーナーとかはヤバイね^^;
自分は節約生活中なので自炊&弁当持参だよ☆
休みの日に1週間分のおかず作るんだけど、料理苦手だから・・・
悪戦苦闘・試行錯誤って感じかなw
ま、自分用だから手抜けるしラクだけどね(^~^)♪
アバター
2010/02/20 14:07
私の家の近くのスーパーでも、298円のお弁当売ってますよ!!
安いですよねw
私は、手作り?弁当です^^
中身は…冷食ばっかです><;
アバター
2010/02/20 12:22
外へ行きますが、あまり美味しい店が無いのでなんか損した気持ちです
298円は安いなぁ・・・お店も色々努力しているのですね
アバター
2010/02/20 07:00
僕はお母さんの作ったお弁当です^^
アバター
2010/02/20 01:28
これまでは豪華に1000円くらいのおすし屋さんとか通っていましたが、
最近はお金がないので、なるべく安い店に通うようにしています。

私の職場は池袋のはずれのほうで、600円くらいでお釣りの来るお店が
無きにしも非ずなのです。

銀座とかだったらこうはいかないだろうなあ・・・

アバター
2010/02/20 01:23
やっぱりデフレなんでしょうかねぇ
サラリーマンには嬉しい事なんですが・・・
安い弁当ってちょっと不信感あります。
なんでこんなに安いのか深読みしちゃいますっっ
アバター
2010/02/20 01:10
スーパーにシェフが?w
Really?w
アバター
2010/02/20 00:50
最近の、激安弁当は、やはり助かりますよ。
大手のスーパーでも、参戦してますから、
たいていどこでも買えますしね。

下手に、夕食・作るより、安くあがるし、
色々、少しづつたべれますからね。

ただ、お昼時は、行列なんですよ。
早く食べたいのに、これが悩み・・・

でも、商売的には、大丈夫なんですか??
こんなに安く提供して・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.