Nicotto Town


☆ごま日記☆


アイス亀GETしました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+25

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.04cm
キンギョ(黒)
1
17.53cm
ブルーギル
1
20.26cm
オイカワ
1
12.11cm
ニゴイ
1
42.21cm
ギンブナ
1
11.67cm
キンギョ(赤)
1
25.42cm
ナマズ
4
54.86cm
ブラックバス
1
33.72cm
ニジマス
2
50.36cm
ブラウントラウト
2
35.91cm
グッピー
1
3.64cm
ヤマメ
1
19.75cm
アユ
1
21.89cm
川の真珠貝
1
7.59cm
タニシ
1
4.30cm
アイス亀
1
19.36cm
2010/03/01 18:02

今日は休みだったので1日ニコタ三昧でした。
釣りも久しぶりに行くことができ、レアアイテム「アイス亀」を釣ることができました。
最近なかなか釣りでレアが釣れなかったのでうれしかったです。
あとは青ガチャのマシュマロキャップが出ればいいのだけど・・・
Tシャツばかり出ます(泣)

アバター
2010/03/02 14:26
アイス亀GETおめでとう♪
ワッチは目玉が出てもTシャツだけしか出ないよ(;;)
リーチ1つ前になってから・・・ダブリとドリ券の嵐に見舞われてます(><)
アバター
2010/03/01 23:41
おめでとうございます\(^o^)/
アバター
2010/03/01 22:44
アイス亀おめでとうございます^^
僕もTシャツばっかりです><
キャップはなんとか1個でました^^;
アバター
2010/03/01 22:16
アイス亀GETおめでとう!
レアは釣れると嬉しいよねw
アバター
2010/03/01 19:14
アイスがめ
寒そう^^;
アバター
2010/03/01 19:13
なぬ、アイス亀とな?
やーっばい、最近の釣り事情全ッ然把握してない^□^;
なんかみんな釣竿持ってるし…地味に欲しい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.