Nicotto Town


☆ごま日記☆


早く春来ないかな・・・


早いもので3月になりました。
ホントに1月、2月と何してたかわからないくらいバタバタでした。
この季節って桜が咲くとわくわくします。

今日は休みだったのでゆっくり遊びに行こうかと思いましたが・・・
外は雨。まさに「春の嵐」ですね。
なので車でニトリに家具を見に行きました。特に大きなものは買わずでしたが
楽しく休日を過ごすことができました。

この時期って服装に迷います。
明日は春らしくピンクのネクタイにしようかな・・・

アバター
2010/03/03 06:19
ニトリって楽しいですよね^^
別に買うわけぢゃないのに、
いろいろ見てるとすごく楽しめます^^
アバター
2010/03/02 23:01
大きい家具店に行くとなんだかテンションあがりますよね~
この時期着るものは実際難しい
暖房もつけたり切ったり窓を開けたり・・・
アバター
2010/03/02 21:02
お疲れ様です^^
この時期は大概の仕事は忙しいですからね~

雨でしたが楽しく過ごせたのならなによりです^^

アバター
2010/03/02 20:59
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー、ピンクのネクタイって春らしいね、いいじゃんいいじゃん
アバター
2010/03/02 19:26
早く春になってほしいね^^
春になったら僕は3年生だ~^^
アバター
2010/03/02 14:30
明日はひな祭りだから今日は忙しく働いているんでしょうね。
桜が咲くと心がウキウキしちゃうから、早く暖かな日が続いて欲しいよ~♪
アバター
2010/03/02 09:38
ピンクのネクタイは春っぽくていぃね(b^-゜)
まだ3月も2日目だけど、な~んか天気がグズグズで暖かいんだか寒いんだか・・・。
服装に悩む毎日です。
休日ゆっくりできたみたいでよかったですね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.