Nicotto Town


☆ごま日記☆


スノボしました。

画像

本日Pコインを購入しスノボへ行ってきました。
時間がなかった為あまり滑れなかったけど気分だけ味わいました。
明日はゆっくりやってみようかな・・・

アバター
2010/03/07 23:46
おーっと!完全にスノボースタイルではないですか・・・
やってみたいな、すのぼー。
そして、プレゼントありがとうございやす!
お返ししたいけど、なにもええもんないよー(;■;)
アバター
2010/03/07 00:45
toshiさん
リアルではしないです。て言うかできないです(>_<)
アバター
2010/03/06 23:20
リアルでは、スキー・スノボー
やるの?
アバター
2010/03/06 17:01
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー、かっこいいなぁ・・・
アバター
2010/03/06 11:33
おおーっ!
やっぱスノボーの方がサマになるよなー^^
ってか、これは貸し切り!?
アバター
2010/03/06 10:52
実は先日スケートデビューしたばかりの私。
スケートもよいのですが、スキーも楽しそうですね☆
アバター
2010/03/06 02:12
画面を - にして、広く表示させて、
端から端へ、一気に滑ると、ジャンプしますよ~~
たぶん、所々にある凸部分を通る時に飛ぶんだと思いますけど、
ポンポンって跳ねたり、フワーっと浮いたりと、
結構 楽しめますので、ぜひ、ゆっくり、試してみてくださいね!!
アバター
2010/03/06 00:29
良いなぁ・・・
最近INする時間が午前様になってしまい
スキー場が閉まっている始末
初すべりだけでも・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.