Nicotto Town


☆ごま日記☆


カップめん その2


本日は休みなのでお昼にカップめんを食べました。
昨日のブログで書きました日清「太麺堂々」を食べてみました。
感想
・給食のときのソフト麺くらいの太さで食べ応えがありました。
・個人的には細麺のほうが好みですが味は良かったです。

最近いろんなカップめん出てるからいろいろ挑戦してみようかな・・・

アバター
2010/03/09 16:39
ワッチも細麺の方が好きだから・・・太麺はパスしちゃうかも~です(><)
それにしてもいろんな種類のカップ麺が出てるから買う時に悩んじゃいます(^^;)
アバター
2010/03/09 00:06
カップ麺じゃないけど、カップ焼きそばのぺヤングが昔ながらの味で好きですぜぃ( ・∀・)ノ
アバター
2010/03/08 23:09
最近は、おいしいカップ麺が増えましたよね!

自分は日清のそば・うどんが好きです。
アバター
2010/03/08 18:44
カップめん おいしですよね
私は あんまり 食べられない から
なんでも 量が多すぎて 困るんです
ミニが いいな~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.