Nicotto Town


☆ごま日記☆


アルパカ購入しました。

画像

本日早速アルパカを購入しました。
名前は「はな」です。
がんばって育てたいと思います。
よろしく~♪

アバター
2010/03/13 06:52
友申しました。

ステプ❤です!!
アバター
2010/03/12 23:51
アルパカ(・∀・)イイ!!
俺も飼おうかなぁ……
アバター
2010/03/12 23:50
動きが可愛いですよね(´∀`)
アバター
2010/03/12 22:12
もふもふ~♪
アバター
2010/03/12 20:26
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー、すげえじゃん、座れるね、気もちいい・・・・・
アバター
2010/03/12 19:29
いいな~!!私もほしくなってきましたwwww
アバター
2010/03/12 18:58
アルパカ、買われたのですね~

ワンコ連れてペット公園に行ったら、アルパカの大群がいて
ビックリしましたよ~
アバター
2010/03/12 16:25
もふもふして可愛いですねぇ~♪
私も乗ってみたいなぁ(*/∇\*)
アバター
2010/03/12 07:39
おおお
中々面白くて素敵ですね。
アバター
2010/03/12 02:14
アルパカ、飼われたんですね~^^
お友だちのところで乗せてもらったら、結構早く走れて
縦にバウンドして楽しかったです♪
アバター
2010/03/11 22:58
か、可愛いいいい(*´∀`*)
今度機会がありましたら、ぜひ集会に連れてきてくださいw
見てみたいですww
あー、その前に自分も飼っちゃうかなぁw
アバター
2010/03/11 22:26
やっぱり白もいいですねぇ
もふもふしてます^^

ラブレターそんな形だったんですね!
げっと目指します!
アバター
2010/03/11 22:18
いぃなぁ~♪
あとでコッソリ遊びに行かせてもらいますw
アバター
2010/03/11 21:40
んー、実際室内にいるのを見てみるとまたなんとも独特な・・・
どう育つのか興味深々ですね
アバター
2010/03/11 19:50
おめでとう~
アバター
2010/03/11 19:03
はなちゃんに乗ってみました~
すごいね!
アバター
2010/03/11 18:51
アルパカは大きい~!
可愛く育つと良いですねw

桜イベントのラブレターが
何気にレイアウト^^
アバター
2010/03/11 18:50
こんばんわ♪

はなちゃん 可愛いですね。
大切に育ててあげて くださいね!!

ゴマさんのお部屋 初めて見ました。
なかなか、ステキなお部屋ですね。
スキー板も格好いいし、真ん中のラブレターが可愛い!!
アバター
2010/03/11 18:11
ブログ広場から来ました。
うらやましいです。
私のところはペット自体いませんから…(T0T)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.