Nicotto Town


☆ごま日記☆


ゴマ。のオススメカップめん


今日は休みだったので昼にカップラーメンを食べました。
日清「とんがらし麺」です。

坦々麺のような感じですがスープが真っ赤!!!
食べるだけで汗かきました。

スパイスで一味がついてましたがついつい全部入れちゃいました。
あ・・・・・・・・・辛い。。。。。

辛いもの好きの方挑戦してみてください。

アバター
2010/05/16 23:11
今更だけど^^
とんがらし麺見つけたら買おうかと思ったけど、
やっとつい最近コンビニで新発売で売ってたのを発見したよ。
辛いね。汗かいたけど、美味しかったよ^^
ご報告まで^^
アバター
2010/03/16 22:03
とんがらし麺は、何回かバージョンが変わってるんですが
最初に出てた時の味が一番良かった気が……(;´Д`)
アバター
2010/03/15 23:49
つけものさん

辛さが強くてあまり味は覚えてませんが
坦々麺にトウガラシをたっぷり入れたような感じでした。
額に汗かきながら食べました。
アバター
2010/03/15 23:03
辛そう・・・

味はどんな感じですか?
アバター
2010/03/15 22:42
とんがらし麺美味しそう^^
辛いのはそこそこ大丈夫なんだけど、ちょっと手ごわそう^^;
カップラーメンもよく食べるから、今度チャレンジしてみようかな^^
アバター
2010/03/15 22:29
うわ~ 辛そうですね。

熱いものって、余計に辛く感じません?
スープ真っ赤と聞いただけで、多分無理かもwww.
アバター
2010/03/15 21:44
おぉ~辛いの好きなので挑戦してみます。
(でも、ブログ読んでるとギブアップしそうな・・・・w)
アバター
2010/03/15 19:27
名前からしてからそうですね^^;
アバター
2010/03/15 19:20
辛いもの 苦手な 私には
無理そうwww
アバター
2010/03/15 17:36
坦々麺は好きだけど・・・辛過ぎるラーメンは苦手です(^^;)
多分ワッチには無理かもしれましぇ~ん(><)
アバター
2010/03/15 15:29
オレ、坦々麺は好きなんやがなーw
見つけたら食って見よw^^
アバター
2010/03/15 13:12
(ケラケラ(・艸・✿)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.