Nicotto Town


☆ごま日記☆


ご当地ソフトクリーム占い


幸達磨さんのブログに紹介してあった占いが面白かったので紹介します。
幸達麿さんありがとうございます。

あなたの性格に似合うソフトクリームは??
気になる味なら、食べに行ってみよ~♪

ゴマ。さんに似合うのはイカ墨 ソフトです!

あなたは、有言実行を信条とするタイプです。一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、意思が堅く、独立心が旺盛です。

当たってますね~♪
イカスミソフトって言うのがどんな味なのかは気になりますが・・・


気になる方はコチラ(↓)
【ご当地ソフトクリーム占い】
http://u-maker.com/378892.html

アバター
2010/03/17 12:12
私も早速やってみました♪♪
ゴマさんと同じイカ墨ソフトでした^^
アバター
2010/03/16 18:58
僕は明るくまわりを元気にさせる
ラベンダーアイスでした^^
やった~^^
アバター
2010/03/16 17:07
コシヒカリソフトでした。
開運はジェットコースターでした。
どんな味かな?
アバター
2010/03/16 08:04
ラベンダーソフトでした・・・
一度食べたことがありますが
美味しくなかった(>_<)
開運乗り物・・・三輪車(・。・;
アバター
2010/03/16 02:11
早速のご利用ありがとうゴザイマス♪
イカ墨ソフトは静岡県焼津の鮮魚センターで食べられますよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.