Nicotto Town


☆ごま日記☆


幸せを感じる瞬間


・おいしいデザートを一口食べた瞬間
・布団に入った瞬間
・仕事でほめられたとき
・朝市天気が良くて深呼吸した瞬間
・車の運転をしてて好きな音楽を聴いているとき

と考えてみると普通が幸せなのかな・・・と思います。

アバター
2010/03/19 04:42
うふふっ(*゜v゜*)
私もおいしいデザートと
お布団大好きですo(*^▽^*)o~♪

ふかふかなものに包まれてると心やすらぐ♡
この幸福感ってなんなんでしょうか?
↑ ちなみに今もww
アバター
2010/03/18 23:46
美味しいものを食べたとき・・・

気に入った洋服を購入したとき・・・

自分も音楽を聴いているとき・・・

休みの時、遅くまで寝ていられる喜び・・・

ほんとに煩悩で生きていてすいません!
アバター
2010/03/18 21:46
私も好きな音楽を聴いてる時と、寝る時が一番幸せですね~^^

後は、寒い時にコタツに入った時かなぁ~w
アバター
2010/03/18 19:16
幸せはほんの些細なことからあるんですね^^
アバター
2010/03/18 17:13
見た目はフツーじゃないけどな!!!

・・・と、ツッコんでみるww
布団の中は天国ですなぁ~。
アバター
2010/03/18 16:24
ワッチは幸せと感じられる瞬間が幸せだったりして~(^^;)
毎日健康に過ごせる事も幸せかもしれません♪
アバター
2010/03/18 14:25
仕事でほめられるなんて私はないですw
いいことしても誰褒めてなんでくれましぇんw
アバター
2010/03/18 11:34
ありふれた幸せだからこそ、普段は気付きにくいのかもしれませんね。
すごく幸せそうなゴマさんが浮かびます^^
アバター
2010/03/18 07:48
そうだな
普通が一番そう思う。
みんなが笑う顔見る時も素敵だな
アバター
2010/03/18 02:40
普通と言いつつその一瞬一瞬は間違いなく最高~、なのでは
日常の中に幸せを発見できるのも一種の才能ですよ
アバター
2010/03/18 01:45
あは!
ゴマさんも、パンダと笹 買ってしまいましたか・・・
僕も、つい つられて買っちゃいましたよ(>_<)
何となく、ニコットに、してやられてる感じもするんですけどね(笑)

さんまのCM 「幸せ~~ってなんだっけ なんだっけ」  じゃないですけど、
日常の、チョットした事に、幸せを感じれることは、素敵なことだと思いますよ。
高望みだけが幸せとは限りませんよね。
 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.