Nicotto Town


☆ごま日記☆


イチゴ祭りのケーキ


本日イチゴ祭りのケーキを買ってきてもらい食べました。
どれでも4個で1000円だったので

 ・イチゴショート
 ・イチゴとベリーのタルト
 ・イチゴのムースクレープ包み
 ・イチゴと抹茶のケーキ

でした。

早速イチゴのムースクレープ包みを食べました。
甘くなくさっぱり簡単に食べ切れました。
どのケーキもいちごいちごですごかったです。

これで青ガチャのイチゴが出ればいいのに・・・

PS 青ガチャ目玉アイテム 桜のペイント欲しい人いたら抽選で2名様にプレゼントします。こればかり出ました(泣)

アバター
2010/03/25 23:50
ねこじゃらしさん、えこさん

いちごと抹茶のケーキは上にいちごムースがあり真ん中にも抹茶ムース一番下がチョコレートケーキ
でした。あまり甘くなく食べやすかったです。

このケーキ屋さん 広島では有名店ですごい行列だったようです。
アバター
2010/03/25 23:26
イチゴショート食べたくなっちゃったよ^^
(甘い物好きなんですよねー)

ちなみに、イチゴと抹茶のケーキ、ってどんな味なんですか?
アバター
2010/03/25 21:54
どれも美味しそうですね~
イチゴと抹茶のコンビネーションは気になるところだなぁ
これで天気がよくなればもっと気分も華やぐのに、と思う今日この頃・・・
アバター
2010/03/25 19:34
イチゴ美味しそうだね^^
アバター
2010/03/24 23:53
イチゴづくし  美味しそう・・・・

それに 安い!!
今時、4個 1000円なんて・・・・
ウチの近くのケーキ屋なんて、1個 500円だよ(>_<)

青ガチャのアイテム
もう少し、男性会員のことも考えて欲しいよね。
毎回、ヘアピンに、ペイント・ネックレス・ピアス だもんね~~
アバター
2010/03/24 23:42
ケーキヽ(●´ε`●)ノ
おいしいですよね(;・∀・)
食べたい(^¬^) よだれ~
アバター
2010/03/24 22:52
ケーキたべた~ぃ❤w

∑あ、青ガチャのペイント欲しいですっ><;
ぉ願いします✧



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.