Nicotto Town


☆ごま日記☆


カメットと戦いました。

画像

エイプリルフール特別企画
「カメット」と戦ってきました。

何が何だか分からなかったけど勝つことができました。
何かもらえたらいいのに・・・と期待してましたがなしでした。

アバター
2010/04/02 22:27
特別企画だったのですね^^
カメット・・・なんのことだかここで理解しましたw
アバター
2010/04/02 13:55
エラーメッセージが出てきて戦えませんでした(;;)
対処策を考えて~って要望書を出してみたけど、
戦利品がないのなら諦めちゃおうかな~♪
未だに出てないのはヘアピンなんだけど・・・
1ヶ月は気長に回し続ける予定ですのでご心配なく~ですm(_ _)m
アバター
2010/04/02 10:53
カメット何かくれたらいいのにな~^^;
アバター
2010/04/02 05:26
 ヽ(´・ω・`)ノハナ (´pωq`)ミズ (*´・ω・).・∵ ブーッ

アバター
2010/04/02 00:57
気がついた時はすでに0:00・・・
エイプリルフール企画だけど、1日だけじゃないんですね^^;
今日、戦いに行ってきます!
アバター
2010/04/02 00:20
僕も、ギリギリ 間に合って、ゲームやってきたよ。
カメット 復活は、おもしろかったけど、
なんだか よくわかんないうちに勝っちゃって、
それで、特に何も無し・・・・・

よく わからんね(^_^;)
アバター
2010/04/02 00:10
そんな企画があったとは・・・
釣りイベントだけの登場だと思っていましたが
しかし戦っても報償無しとは
なんか投げっぱなしな感じがしますね~
アバター
2010/04/01 23:41
僕も戦ってきました^^
うん、何が何だか分からなかったですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.