Nicotto Town


☆ごま日記☆


いちご・いちご・いちご


今日は休みだったのでニコタ三昧でした。
早速いちご狩りへ行き、クッションGETしました。
今回はアイテムが多いので毎日楽しみです。

着せ替えアイテムもいちごアイテムが多く着せてみると
・・・・・・かなり怪しくなりました。
アフロにいちごの髪飾り。うん。からまってる。

実際に今日はデザートにいちごの練乳がけを食べご機嫌です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の夕飯はたこ焼き機を買ったのでたこ焼き作ってみました。
小さいと思い作りながらパクパク
・・・結局40個近く食べてました。うぅ~腹が太い・・・・
簡単に作れるから楽しかったです。

タコ以外にキムチとツナ、コーンを入れたものも作ってみました。
ビールに合いそうな味ですよ。(お酒好きな方やってみてください。)

オススメの材料があれば教えてください。

アバター
2010/04/08 21:03
たこ焼き僕も作るよん♪チーズ&ベーコン(ブロック)とかw
粉をホットケーキの粉にして 中にはチョコとかね♪
たこ焼きは ロシアンルーレット的な事ができるから楽しい・・・wにょほほw

僕もイチゴ三昧したーーい><
明日 苺かってこようかなぁ♪(*´ω`*)♥
アバター
2010/04/08 15:33
色んなたこ焼き作れますね^^美味しそう♪
お店の人って上手にクルッと回しますよね☆
アバター
2010/04/08 14:50
昔は家でタコ焼きを作ってたけど、引っ越した時にタコ焼き器を処分しちゃいました。
最近は冷凍食品のタコ焼きも美味しいので、そればかり食べてますヨ♪
アバター
2010/04/07 23:13
たこ焼き 40個は ちょっと辛くないですか(笑)

先日、行った、たこ焼き専門店には、餃子の具が入ってるのが ありましたよ。
デートで食べるのは 考えものかも・・・・

今回の イチゴ狩りは、アイテム多いから、頑張りましょうね!!
アバター
2010/04/07 23:03
40個・・・スゴイ
自分で作るとなかなか楽しいですよね
いちごでビタミン取って、バランスも意外に取れてるし

せっかくの休日、思い切り羽を伸ばして下さい
アバター
2010/04/07 22:17
イチゴ狩りはクッションも出んのかw
オレ、ジャムやった^^;
部屋にはクッションの方がええよな^^

たこ焼きはチーズも合うでーw
アホほど天かす入れるとカリッとしてなかなか美味い♪
ポン酢つけて食うと美味いと言う友もおるw
アバター
2010/04/07 22:06
クッションゲットおめでとう^^
たこ焼き美味しいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.