Nicotto Town


☆ごま日記☆


大掃除しました。


今日は一日中雨だったので部屋の模様替えと大掃除をしました。
洋服だけでもすごい数なので分類ごとに分け、床も雑巾がけしました。

なんでこんな日にやってるかと言うと

つ・・・ついにテレビ買い変えちゃいました。
ブラウン管テレビから液晶テレビへチェンジ。
おまけにブルーレイまでついつい買ってしまいました。
セッティングOK
やっぱり映りが違う。
画面の上にアナログって出ないし・・・

明日から頑張って働かなきゃ・・・・(^-^)

それにしても部屋には物があふれてます。
なかなか捨てられないです。
まめに掃除できればいいけど・・・

アバター
2010/04/13 22:23
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーやっぱしデジタルはいいじゃろ。
部屋の掃除か、わしももっと片づけないとあかんな、ごちゃごちゃじゃけん
アバター
2010/04/13 19:35
液晶テレビいいな~。
私もそろそろ買い替えないといけないんだけど。
どれがいいのか全く分からず、悩み中です。
アバター
2010/04/12 21:37
テレビ買ったんですか~
良かったね^^
アバター
2010/04/12 21:18
やはり大きい買い物をすると掃除にも力が入りますね
自分はその場しのぎの小掃除ばかりです
何か大きい買い物しようかなぁ~
アバター
2010/04/12 19:19
念願の液晶テレビ&ブルーレイ購入おめでとう♪
天気予報やニュースはデータ放送でチェックできますね!!
ワッチも・・・そろそろ部屋の大掃除をしようかな~(^^;)
アバター
2010/04/12 13:21
いやぁ!いやいやいや!イイですねぇ^^ ウキウキしますね!
あっしも頑張って働こ◎家具一新しよっ☆

その前に紙類を粛清しなきゃ…なんだか変に情が湧いてしまって。非情にならねば!
アバター
2010/04/12 01:34
液晶TV おめでとうございます!!

やっぱり 綺麗でしょ。
いまの製品は、進んでるからね。

でも、掃除とは捨てることなり って言った人がいるから、
何でも とっておかないで、うまくやってくださいね(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.