Nicotto Town


☆ごま日記☆


新入社員研修終了


昨日、今日と2日間新入社員接遇研修を行いました。
(僕は講師ですよ)
特にレジ接客研修を中心に進めましたが
新入社員の特権「さわやか、元気」は僕も勝てませんでした。
あの初々しさはいつから消えたんだろう(泣)

今年の子はみんなまじめでしっかり練習してくれたので
今後が楽しみです。

明日から店舗実習。来週はもう一度確認のレジ研修と新人研修が続きますので僕も負けないように頑張りたいです。

アバター
2010/04/16 20:57
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
アバター
2010/04/16 20:07
負けないように頑張って^^
アバター
2010/04/16 19:05
新入社員研修お疲れ様でした♪
初々しさに負けないでベテランさんの腕を見せ付けて下さい~!!
アバター
2010/04/16 00:46
お互いフレッシュマンに負けないようにがんばろうp^^q
アバター
2010/04/16 00:37
ベテラン講師さん
若い子に囲まれて、羨ましい~~(笑)

最近の 若い子たちは、長つづきしない傾向にあるようだから、
頑張ってくださいね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.