Nicotto Town


☆ごま日記☆


今日のMステ


今日は休みだったので久しぶりにゆっくりテレビを見ました。
Mステ見るのも久しぶり・・・
柴崎コウ。めっちゃかわいい。「ホントだよ」気に入ってしまい早速iTunesにて購入。

それよりももっとびっくりしたのはLADY GAGA。
ダンスと歌両方ともかっこいい。
CD買おうか考え中です。

アバター
2010/04/18 11:12
レディガガ、いつも衣装が新し過ぎですよね・・・時々びっくりするけど見てしまいます(笑)
アバター
2010/04/17 15:22
私も観てました(*^。^*)

柴崎コウ・・・小田和正~って感じの歌でしたね♪♪
小田さんも好きなので、聴きいっちゃったww

LADY GAGA・・・ファッション雑誌見てるみたいでした~~
アバター
2010/04/17 00:49
柴崎コウ・・・

久しぶりだったんですね!

その時間はまだ会社だったので。
アバター
2010/04/16 23:16
お休みだったんですか。
良かったですね。
ゆっくり 休めましたか・・・

最近、歌謡番組 見てないので、さっぱり???状態・・・
若い子と 話・出来ないかも・・・・  ヤバ!!!
アバター
2010/04/16 23:05
自分もコウちゃん 好きだな~^^
アバター
2010/04/16 23:03
最近の流行がさっぱり分からなくなってしまいました
老化現象???
いやいやいやいや
アバター
2010/04/16 22:45
LADY GAGA
マドンナの再来と言われてるらしいよ^^
カッコいいよね(かわいいし♪)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.