Nicotto Town


☆ごま日記☆


休日出勤


今日は天気がよく絶好の行楽日和なのに・・・仕事でした。
高速道路を使って移動しましたがやはり1000円の日は車が多いですね。
もう少し気温が高かったらピクニックもいいかもしれないですね。

今日は店舗の応援でレジを打ってましたが、隣の公民館?で神楽をやってたらしく人が多かったです。
神楽って見たことないですが田舎の地域ではイベントの一つらしいです。

久々の店舗応援はお客様と話ができて楽しかったです。
でも疲れました。

アバター
2010/04/19 22:02
長距離移動に加えて休日出勤はツライですね
むしろお神楽を見たかったのでは?
思い切り息を抜ける日が来ると良いですね
アバター
2010/04/19 20:44
店舗応援ですか(^-^*)へぇ~~w
人と接するの好きなので、そういうのいいなぁ(*^^*)
休日出勤は辛いけど(^▽^;)>゛
アバター
2010/04/19 07:19
お疲れ様です♪))
ゴールデンウィークは、もっと高速道路利用者が増えそうですね^^
アバター
2010/04/19 01:20
日曜やのに仕事お疲れさんです^^
天気のいい日は外でぷらぷらしたいですねぇ(´∀`)
アバター
2010/04/18 23:34
休日出勤 お疲れ様でした。

しっかり 代休とって 休んでくださいね!!
アバター
2010/04/18 22:52
お疲れ様でした^^
代休は取れるのかなぁ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.