Nicotto Town


☆ごま日記☆


訪問できずにすみません


24日は訪問できずすみませんでした。
帰宅が23時50分でした。
飲みじゃなく残業でした。とほほです。
明日は訪問したいと思いますのでよろしくお願いします。

アバター
2010/04/25 22:16
お疲れさんでした^^
遅くまで大変ですなぁ・・・
お互いマイペースでいこうぜぃ♪
アバター
2010/04/25 18:31
残業お疲れさま~♪
そんなに深刻に考えなくてもいいですよ!!
時間のある時だけ訪問すればOKですからね(^^)/
アバター
2010/04/25 16:35
残業でその時間は大変ですね。
せっかくのお休みですから、ゆっくりしてくださいね。
訪問は出来るときにでいいと思いますよ。
アバター
2010/04/25 16:08
お仕事いつも御苦労さまです☆
忙しい時は無理しなくて大丈夫!
マイペースで行きましょう^^b
アバター
2010/04/25 13:02
いえいえ><こちらこそできずにすみません;;
残業お疲れ様です!
アバター
2010/04/25 10:20
お疲れ様です。

皆さんもおっしゃっていますが、訪問は出来るときにのんびりでよいと思いますよ~☆
アバター
2010/04/25 09:57
お疲れさまでございます!!(*´ω`*)
僕もなかなか訪問出来んくてごめんね><

身体の方も大分落ち着いて、今はちょっと遊べる位になったんだ♪
心配してくれてありがとうです♪お優しいお方ですぉ(*´ω`*)
アバター
2010/04/25 04:03
残業、たいへんですね。お疲れさまでした。
訪問は気にせず、ゆっくり休養とってくださいね♪
アバター
2010/04/25 00:47
お疲れ様でした!!

訪問は義務じゃないから、気にしないで、
のんびりしてくださいね!!
アバター
2010/04/25 00:42
お疲れ様でした^^
明日はゆっくりお休み下さいね(*^^)v
アバター
2010/04/25 00:25
ゴマちゃん 訪問できる時でいいから気にしないでいいよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.