Nicotto Town


☆ごま日記☆


残業でした。


今日は月間棚卸の日だったので棚卸指導へ入るため
夜間業務でした。
自分でやると早いけど教えるのが仕事なので根気よく見ながら説明です。
1時間かけてパソコン入力まで行いました。
ふと時計を見ると23時・・・やばい
電車がなくなる・・・・急いで路面電車に乗り帰ってきました。

路面電車はガタンゴトン座ってると気持ちいいです。
ちょっとウトウトしてしまいました。

なので訪問が遅くなりました。
ごめんなさい。

明日は研修です。しっかり声出します!!!
みなさんおやすみなさい。

アバター
2010/05/01 22:59
おお~お疲れ様でした(^^)
がんばってますね~w
えらいぞぉ~ww
アバター
2010/05/01 18:48
お疲れ様^^
アバター
2010/05/01 15:06
残業&新入社員研修の指導 お疲れさま~♪
ゆっくりと休んで下さいね(^^)/
アバター
2010/05/01 01:31
おつかれさまです。
おやすみなさい
アバター
2010/05/01 00:42
毎日のお仕事 ご苦労様です。

教えることって、案外難しいものですよね。
ついつい、自分がやった方が早いので、手を出したくなりますよ。

明日も 頑張ってくださいね!!
アバター
2010/05/01 00:41
夜遅くからありがとうね ゴマちゃん 明日も仕事ガンバ^^q



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.