Nicotto Town


☆ごま日記☆


こいのぼりが釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
3
18.81cm
オイカワ
1
11.32cm
ニゴイ
1
39.93cm
ヘラブナ
1
35.66cm
コイ
2
84.47cm
ニジマス
2
45.46cm
ドジョウ
2
10.95cm
おもちゃのこいのぼりセット
1
52.34cm
2010/05/01 22:08

本日やっとおもちゃのこいのぼりが釣れました。
今回も苦戦しました。
かわいいので絶対釣りたかったです。
よかったです。

アバター
2010/05/02 15:35
こいのぼりセットGETおめでとう♪
初日に1匹釣ったっきり・・・影すら見えてこないですよ(^^;)
アバター
2010/05/01 23:48
おめでとう( 一一)
まだ釣れていません(>_<)
アバター
2010/05/01 22:55
おめでとうございます❀
ウチ、売っちゃいました~><
アバター
2010/05/01 22:46
こいのぼり おめでとうございます♪

今回のレアは、みなさん苦戦してるみたいですね。
キャッチの待ち時間も、気持ち 長くなってる感じだし、
ニコットさん 設定を変えてるのかもしれませんよ・・・

とりあえず、来週まで、一安心ですね!!
アバター
2010/05/01 22:20
お~ いいな~^^自分はまだだよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.