Nicotto Town


☆ごま日記☆


2日、3日訪問をお休みします。


みなさんこんばんは。
本日5月2日から3日まで岡山県の店舗へ
ゴールデンウイーク応援の為、訪問をお休みさせていただきます。
ごめんなさい。

繁盛期の為、店でレジを打ちます。
プロのレジ打ちをやってきます。
ではまた4日に挨拶へ周ります。

みなさん。楽しいゴールデンウイークをお過ごしください。

アバター
2010/05/04 15:41
GW㊥でも大変ですね^^お仕事頑張ってください^^
さて吾輩はのんびりガーデンランキングで
パンジー 【ピンク】が16位でした、一応、報告ですがな。
嬉しいモノです。では^^
アバター
2010/05/03 03:27
ばんは!
お疲れさまですm(__)mペコ
今頃お休み中ですかね?(;・∀・)

お仕事大変だと思いますが、がんばって~e(^。^)g_ファイト!!
アバター
2010/05/02 22:23
再訪お待ちしております
しかしゴマさんのレジ打ち
一度見たい・・・
ちょっと感動しそうな気がする
アバター
2010/05/02 18:02
頑張れーーー!
僕も野球頑張ります^^
アバター
2010/05/02 16:48
お仕事頑張ってくださいね☆
アバター
2010/05/02 15:39
稼ぎ時に応援するくらいの大繁盛なら仕方が無いですよ♪
頑張ってレジマスターの腕を披露してきてね~(^^)/
アバター
2010/05/02 14:07
ゴマさんもGWないのですね^^
私も明日から仕事です>_<
お互い頑張りましょう!
アバター
2010/05/02 13:44
はーい(*^。^*)
またの訪問をお待ちしていますww
お仕事がんばってきてくださいね~~
ゴマさんスマイルのレジ・・・行ってみたい(^o^)丿
アバター
2010/05/02 10:25
GWなのに・・忙しそうですね!
気を付けて、お仕事頑張ってきてください☆
アバター
2010/05/02 09:27
おー、行ってらっさいませ。GWは忙しいですもんね。がんがってくらはいー( ・∀・)ノ
アバター
2010/05/02 08:40
了解です^^
アバター
2010/05/02 04:03
おお、お疲れ様です!
お仕事がんばってくださいね!
アバター
2010/05/02 00:36
了解だよ ゴマちゃん 頑張ってきてね^^q



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.