Nicotto Town


☆ごま日記☆


帰宅しました。


ゴールデンウイーク泊まり込み応援終了しました。
今年は2日が帰省ピークだったようで忙しかったです。
田舎はゴールデンウイークに田植えを行うらしく帰省しているとのことです。
なので簡単に食べれる「寿司」や「焼き肉」「お惣菜オードブル」がよく売れました。

今日は帰りが高速道路渋滞と重なったため、帰宅まで3時間かかりました。
(通常2時間です)
運転疲れです。

明日は近隣の店舗のレジ応援です。
明日も忙しかったらいいんだけど・・・

アバター
2010/05/06 19:51
お疲れ様でした(*^。^*)
私は熱出してダウンしていました。
お寿司、焼肉、オードブル~~~
食べたいなぁ~空腹~~ww
アバター
2010/05/05 20:22
お疲れ様^^
やっぱり焼肉人気か~
アバター
2010/05/05 19:11
応援隊の出動 お疲れさま~♪
ウチの近所のスーパーも人で溢れ返ってましたよ。
それにしても桃ラーが売り切ればかりで一度も目にした事がありません(><)
アバター
2010/05/05 08:13
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
めちゃ高速道路は混んでたらしいね。
今日もp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
アバター
2010/05/05 01:16
お疲れさまですm(__)mペコ
片道2時間の道のりって、遠いですよね(;・∀・)

家から東京だって1時間もあればいけるので(;・∀・)>高速で


明日も大変でしょうけど頑張って~♪
明日の夜に見切り品買い出しにいかないと(自爆)
アバター
2010/05/05 01:03
泊まり込み応援に高速渋滞・・・
ホントにお疲れ様です
明日も忙しいことを祈ります
気を張った日の翌日がヒマだと、ダメージがどっと来ますからね~~
アバター
2010/05/05 00:59
3時間も…運転お疲れ様です。
お仕事がんばってください。
アバター
2010/05/05 00:08
ゴマちゃん 明日もガンバだぞ^^q
アバター
2010/05/04 23:51
泊まり込み お疲れ様でした。

世間様は、お休みモード 一色ですもんね。
そんな中、お仕事しなきゃならないのは、サービス業の証ですね^^

ゆっくり お疲れを取って、 明日にそなえてくださいね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.