Nicotto Town


☆ごま日記☆


Twitter 始めました。


最近話題になってる「Twitter」に登録してみました。
140文字で相手のコメントにフォローするのは知ってるけど
まだ使い方がわかりません。
どうすればいいんだろうと考え中です。

ちなみに名前は「moticoma5237」です。
みなさん教えてください。

アバター
2010/05/07 23:04
僕も登録したけど訳わからなく終わってますwww
アバター
2010/05/07 21:33
つぶやくアレですね
フォロワーが増えてくると
何だか楽しくなるらしいですが・・・
自分はやっていないので、後日のレポートを楽しみにしております
アバター
2010/05/07 21:13
今話題のツイッターですね^^
有名人もやってるとか。
僕も様子見てやってみようかな。難しそうだね。
アバター
2010/05/07 19:28
ツイッターですか^^
最近話題ですね^^
アバター
2010/05/07 09:46
あらら、検索してもユーザーが居ませんと表示されますね。

私のTwitter IDを載せておきますね。

norihito_226423
アバター
2010/05/07 07:08
わ・・・・・わかんないです><

すみません、お役に立てなくて・・・・。
アバター
2010/05/07 01:20
「Twitter」で 検索すると、色々な ためになるサイトがありますよ。

ぜひ、いま話題の、ツイッターの世界を楽しんでみてくださいね!!
アバター
2010/05/07 01:17
あれれ、早速フォローしようと思って検索しましたが、
moticoma5237
で友達検索してもヒットしませんでした。

なんでだろう?
アバター
2010/05/07 00:50
今、巷で噂のやつですね。
そういえばそれに関する本がいっぱい出版されてますね。

オバマもやってるとか・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.