Nicotto Town


☆ごま日記☆


アンブレラ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+68

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.34cm
ワカサギ
2
9.64cm
ブルーギル
1
16.37cm
カワムツ
2
17.24cm
オイカワ
2
16.90cm
ウグイ
1
33.25cm
ギンブナ
1
20.69cm
キンギョ(赤)
3
22.20cm
ナマズ
1
60.17cm
ブラックバス
1
35.45cm
ニジマス
1
51.93cm
ライギョ
1
71.65cm
ネオンテトラ
1
4.82cm
長靴(ピンク)
1
21.94cm
アユ
3
23.46cm
誰かが落としたアンブレラ
1
54.85cm
2010/05/13 14:25

今日は休みなのでニコタ三昧の一日です。
早速釣りをし、レアアイテム「誰かが落としたアンブレラ」が釣れました。
アンブレラって魚じゃないじゃん・・・
と突っ込みたくなりますが釣れてよかったです。

アバター
2010/05/13 23:15
☆レアゲット。。。おめでとう☆
シンシン。。。なかなか釣りに入れませ~ん!(-0-)
アバター
2010/05/13 23:14
や、そこは突っ込みは無しでw
アバター
2010/05/13 22:55
お休みだったのですね~ww
伝言みつけたので、お話できるかなぁって
来て見ました(●^o^●)
お留守みたいですけどww
アバター
2010/05/13 17:01
傘 おめでとうございます♪

何でもアリ の 釣り堀ですから、まあ良しとしても、
今回のように、Pショップの傘を、そのまま持ってくるのは、
手抜きも ここまできたか・・・  って感じですね><

せっかく、多くの人達が期待している 「毎週のレア」 なんですから、
もう少し、魅力を感じるものに、して欲しいですね・・・・
アバター
2010/05/13 16:31
誰かが落したアンブレラGETおめでとう♪
最近は魚の回数が減ってるから、残念だよね~(;;)
そのうちサッカーボールなんてのも出てくるかもね(><)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.