Nicotto Town


☆ごま日記☆


2日続けてラーメン


今日は地域で有名店のラーメンを食べに行きました。
とんこつスープの博多ラーメンです。
とんこつでもあっさりしていて麺も固めで食べやすかったです。
トッピングに入っているきくらげもこりこりしておいしかったです。

個人的には昨日食べに行った住宅街のラーメンの方が好みでした。
ラーメンは毎日食べても飽きないです。

アバター
2010/05/15 23:44
ラーメンといったら、昔、某会社の社食に“醤油とんこつラーメン”ってのがあってね・・・

その組み合わせはどうよ?と思ったなぁ。
(てか、それは普通にあるメニューですかね?)
アバター
2010/05/15 20:02
毎日食べても飽きないんだ。
さすがに毎日は…。
男性って多いですよね、ラーメンなら毎日でもって。
アバター
2010/05/15 17:55
ラーメン美味しいですね^^
アバター
2010/05/15 01:45
たしかに ラーメンは飽きないねぇ・・・
どうしてでしょうか??

だからこそ、これだけ、ラーメン店が多いんでしょうけど・・・

でも、色々食べてみて、やっぱり、シンプルな、醤油ラーメンに戻りますね。
なにごとも、原点回帰ですよ(笑)
アバター
2010/05/15 01:18
ある意味、僕にとっては贅沢なお食事ですよwww

僕はとんこつ派ですw
背脂ギトギトが大好きです♪
でも、後で胃薬が必須www
アバター
2010/05/15 00:41
関東人の僕にとって
とんこつラーメンは、油ギトギトなイメージが
あったけど、博多で食べたらあっさりしていて
とても美味しかった
博多出身の女房は、関東の鶏ガラスープの醤油ラーメンは
嫌いみたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.