Nicotto Town


☆ごま日記☆


準備してればいいのに


あぁ・・・疲れた。
っと夜明日の準備せずに寝てしまうことがあります。

そんな時に限って次の日の朝に

今日はどの服着ようかなぁ・・・と悩んでしまう時があります。
最近特に多いのがネクタイを選ぶのに時間がかかります。
スーツは5着をローテーションしてるので問題ないが
ネクタイは30本近くあるのでどれにしようか考えるときがあります。

今日は天気が良いから水色、元気を出したいからピンク、
たまには渋めのゴマ。もいいかな・・・と黒を選んだりと

そんなことをしてると列車の時間がぁぁぁ・・・・

誰も気づかないとわかっていてもこんなことでもこだわってしまうところがあります。

明日は悩まないように準備して寝ます。

アバター
2010/05/19 16:29
ネクタイ選び・・・悩みそうですなぁ~(ーー;)

私は仕事柄、「作業服オンリー」なのでスーツとは無縁です・・・

スーツは冠婚葬祭の時にしか着ないので少し憧れますね(^_^.)

一張羅も1着しかないのでネクタイ選びできましぇ~ん!!
アバター
2010/05/18 00:46
お仕事、お疲れ様!
ネクタイ締めて会社。。。いいですね。
素敵なネクタイ沢山あるんですねぇ。(@0@)
スーツ姿、格好いいなぁ☆3つ!
アバター
2010/05/18 00:23
仕事お疲れー^^

イイことだと思いますよー。
私も営業時代に“身なりも商品”と言われてましたので。

接客業ならなおさらですし。
これからもこだわってください^^

アバター
2010/05/17 20:51
そうですね。

自分も営業時代にスーツで悩みましたので・・・

雑誌のコーディネート特集を参考にした覚えがあります。

今は現場なのでスーツは懐かしいです。
アバター
2010/05/17 17:56
ネクタイ選びは面倒だけど・・・それがかえって楽しいかもね♪
アバター
2010/05/17 08:07
日の丸フェースペイント
ありがとうございます<m(__)m>
まだ、出ていなかったので
さっそく付けました^^
アバター
2010/05/17 07:48
そうそう
出る前になんだか決まらない、という場合はちょっと焦りますよね
時間はもう無いし、でもこれ違うしなぁ、という気もするし
違っててもいいや、と割り切れもしないし
結局納得いくまで選んじゃうんです
アバター
2010/05/17 07:45
ネクタイは僕も悩みます
でもピンクは持って無いです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.