Nicotto Town


☆ごま日記☆


なんちゃって水族館

画像

久しぶりに部屋を模様替えしました。
タイトルは「なんちゃって水族館」です。

よ~く見てみると・・・こんな魚泳いでないぞ~♪
かしわもち、第二ボタン、かさ、おまけに招き猫
何でもありです。

変な水族館になりました。

アバター
2010/05/21 19:09
レアだらけだね^^
ごまさんのアフロで隠れてる水槽は何かな?
アバター
2010/05/20 22:50
賑やかで良いですね
涼しそうだし
しかしその中でサッカーボールもって仁王立ちするゴマ。さんて・・・
アバター
2010/05/20 21:53
すごいヽ(^Д^*)/
デパートの屋上のようなワクワク感ww
いいな~~(*≧∇≦)b
アバター
2010/05/20 19:56
楽しいお部屋ですね
かっぱ いいな~
アバター
2010/05/20 19:05
持ってないのは、ウミガメと水ヨーヨーくらいかも。
ウチでも水族館モドキを開催してみようかな♪
(48個のレアが無いから、足りない分は適当に調整しなきゃ~)
アバター
2010/05/20 16:10
すごぉ~い(๑→‿←๑)

楽しい水族館ですね(*→艸←*)

面白水族館だけど、見てると何となく癒されますね・・・(✿◕‿◕)
アバター
2010/05/20 07:05
楽しい水族館ですね♪
アバター
2010/05/20 04:34
おぉ!凄いですね。

自分もちょっと考えなくてわ。
エロスですから。(笑)
アバター
2010/05/20 00:36
凄い、並べ方がキレイですね^^
アバター
2010/05/19 23:33
ひぇー。。。何でまあり水族館だねえ。お見事☆
アバター
2010/05/19 23:15
すごーーい!!

知らない レアが 沢山ありますよ。。

羨ましいな・・・・

やっぱり、ニコ歴 長い人は、違いますね(^_^;)
アバター
2010/05/19 22:41
なんじゃこりゃあ!?
すごい!!!!

ビックリだよ~!!!!!
ゴマさんってお忙しいはずなのに~!!!!!!!!!
アバター
2010/05/19 22:30
ランドセルまで有るのだがww
アバター
2010/05/19 22:19
こんな水族館あったら行ってみたいですね(^^♪

イルカと柏餅の競演!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.