Nicotto Town


☆ごま日記☆


残業ばかり・・・


最近忙しくなかなか訪問、ブログコメントができずすみません。
今月は新しい店が2店舗OPENするので準備が大変です。
明日も朝早い・・・起きれるかなぁ・・・

アバター
2010/06/02 00:57
毎日頑張ってますね~

頑張っているゴマさんにはいつか幸福が降って来るさ♪
宝くじでも買っておきwww
アバター
2010/06/01 23:22
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!、忙しいんだね、
あまり無理しないように、早寝してね。
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
アバター
2010/06/01 21:39
ん~、なんだか殺人的なスケジュールな気がします
しかしスゴイ出店攻勢ですね
勢いがあるのは良いことなのでしょうが
すこし体を休める間が欲しいとこですね
疲れに気を付けて
アバター
2010/06/01 18:59
気にしなくていいよ^^
頑張れファイト!!!
アバター
2010/06/01 15:50
朝の早い時には、れもんにお任せあれ~

決して、蹴飛ばしたりしないで、優しく起こしますから(何なに?信用出来ないって?

新店舗の準備、頑張って下さ~い\(^o^)/

でも、体調には気を付けて下さいネ(●^o^●)

アバター
2010/06/01 14:56
えらい忙しそうで大変やな^^;
頑張ってるやな~^^
体調に気つけて仕事して下さい^^
アバター
2010/06/01 14:11
ふぁ・・・ファイトだあぁぁぁっゴマさぁぁぁん><
ぶっ倒れるなぉぉぉ><気をつけろよぉぉぉ!!
アバター
2010/06/01 11:37
毎日お疲れ様です(◡‿◡✿)

とても、お忙しそうですねㆀ

体調など崩さない様に気をつけて下さいね(。◕‿◕。)



アバター
2010/06/01 05:50
タウンで、テンコちゃんに
おはよう・こんにちは・こんばんは・おやすみ
テンコ・テンコちゃん・かわいい
て、話しかけると答えてくれます。

ただし!他人からは見えないので
人が居ない所で話かけた方がいいですよ

あの場面は、おやすみ
スキー場で話ました^^
アバター
2010/06/01 00:30
がんばってますね!! ∩(*・∀・*)∩ファイト♪ デス☆
と、いいながら。。(´Д`;;)指に光る、おっきな指輪ばかり、じろじろ見てしまい
すいません。。(*`艸´)
アバター
2010/06/01 00:30
お疲れ様です。

自分も同じです・・・
アバター
2010/06/01 00:11
お疲れ様でした
体だけは壊さないように
頑張って下さい(^.^)/~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.