Nicotto Town


☆ごま日記☆


理想の結婚って


お互いにフィーリングが同じ人かなぁ・・・
早くそんな人に出会いたいです(泣)

そろそろいいお年頃になってきたので本気で
考えないといけないけど
まだいいだろうという考えのガキな自分がいます。

よく言われるのが仕事ばっかり夢中になって・・・ときつい一言
不器用なもんで両立ってなかなかできません。

今年こそは・・・・と運命の人を探してます。

アバター
2010/06/07 20:37
おお~。
アバター
2010/06/07 19:07
運命の人・・・出逢えるといいですね(*^。^*)
でも、既にもう赤い糸で結ばれてるのなかなぁ
本人も気が付かない糸で・・・(●^o^●)
アバター
2010/06/06 16:25
え~っと
自分は。。。。。

面倒なのは苦手になりました(;・∀・)
駄目駄目ですね(自爆)
アバター
2010/06/06 00:25
わかりますわかります!

私も今年こそは・・この季節こそは・・・なあんていつも考えています。
ゴマ。さんにもいい人が現れますように☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.