Nicotto Town


☆ごま日記☆


初恋の人からの手紙


ツヨシさんのブログでおもしろい占い?があったので拝借します。
ツヨシさんありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初恋の人からゴマ。さんへお手紙が届きました。

ゴマ。、ひさしぶり。
もうミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りましたか?毎日のように怒っていたゴマ。をなつかしく思います。

ゴマ。に私が「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」と冷たく言ってお別れすることになったあの日から、もう15年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、あのころはゴマ。はとても優しくて、大人びていたなぁと思います。私は素直になれなかったから、平気で「ゴマ。はどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」なんて責めるようなことを言ったけど、ゴマ。は「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って優しく諭してくれたのを覚えています。少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。

あ、私ってゴマ。にとって初恋の相手ですよね?そういえばゴマ。はなんだか最初から自信満々だった印象があります。初キスの後も「君はあっさりしたキスするんだね」って評論家みたいに言われたなぁ…。私が早めに終わらせたかっただけだったんですけどね(笑)。

告白するときのゴマ。は、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところはゴマ。らしいとも思いました。

総括するなら、ゴマ。と付き合えたことは、とても感謝しています。特にゴマ。との恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はゴマ。が大好きでした。これからもゴマ。らしさを大切に、あと当時本気でやっていたパントマイムの練習は続けて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 当時ムーンウォークをやたらやっていたけど、前代未聞の下手さでしたね…。

http://letter.hanihoh.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょおっと…うけまくりです。

アバター
2010/06/07 19:05
これはツボです^^
早速やってみよう(^o^)丿
アバター
2010/06/05 18:05
最近このネタが流行ってるみたいで、他でも見掛けましたよ。
気の向いた時に試してみよう~っと♪
アバター
2010/06/05 17:43
^^;wwwwww
アバター
2010/06/05 14:04
私も前にこの占いやってみました(^_^)爆笑しながらも なんだかズバリ言い当てられてるとこもあったりしましたね(笑) 
アバター
2010/06/05 11:55
誰のことだよ、なんて思いながら爆笑ですね、これは
15年後の手紙という設定もなんかイイです
P.S.の辺りは自分も苦笑いしつつ吹き出しました♪
アバター
2010/06/05 11:06
どうせ胸さえ大きければいいんだよね!
      ↓
そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ。


・・・凄く笑いましたw
アバター
2010/06/05 09:19
変わった占いですね。

自分だったらどうかな?
アバター
2010/06/05 00:31
あは!
これは 面白そう。
早速、アドレス 頂いていきますね・・・

それにしても、いまの アバの変身ぶりに ビックリ!!
アバター
2010/06/04 23:24
これ、私もやりました

突っ込みを入れたかったです(笑)
アバター
2010/06/04 23:02
評論家ってのがゴマさんなら、想像できたりしてwww
当たってる???

アバター
2010/06/04 22:52
シンシンも手紙書いたっけ???
来たこともあったけど。。!!
今は携帯かな?初恋の人近いんだよね。
おっと。。。手紙良いね。ウソこでも欲しいよ~☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.