Nicotto Town


☆ごま日記☆


天使の置物釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.66cm
長靴
1
27.03cm
ワカサギ
1
10.68cm
キンギョ(黒)
2
18.19cm
カワムツ
1
11.28cm
オイカワ
1
12.90cm
ナマズ
1
45.68cm
コイ
1
65.99cm
ブラックバス
1
29.06cm
ニジマス
2
42.05cm
ライギョ
1
62.47cm
ブラウントラウト
1
42.01cm
グッピー
1
3.63cm
ネオンテトラ
1
3.77cm
ソウギョ
1
107.13cm
長靴(ピンク)
2
23.46cm
エンゼルフィッシュ
1
11.68cm
ウナギ
1
51.38cm
ドジョウ
1
11.51cm
天使の置物
1
41.39cm
2010/06/08 15:35

今日はメンテナンスが終わって早速釣りをしてみました。
1回目で「天使の置物」を釣ることができました。
こんなに早く釣り上げたことはなかったのでびっくりです。

早速部屋に飾ってみました。
よかったです。

アバター
2010/06/09 23:11
初日に釣れると嬉しいですよね~
今回は、初日にゲットした人多かったのかな?
一緒に釣りしていた人も釣ってました。

アバター
2010/06/09 19:35
天使の置物GETおめでとう♪
1R目で釣れるとは流石釣り名人ですね!!
アバター
2010/06/09 18:09
お部屋に入って 見せてもらいました^^
めちゃ かわいいです^w^
アバター
2010/06/08 23:18
レアもう釣れたんですか?
おめでとう☆やる事早いですね♪
アバター
2010/06/08 22:31
相変わらず早いですね!
また先を越されました

がんばるぞ~ また後日・・・
アバター
2010/06/08 21:11
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー見にいこっと、わしは釣りはしないからな、
アバター
2010/06/08 19:48
おめでとう^^
ちょっと見せてもらいます^^
アバター
2010/06/08 16:22
天使 おめでとうございます!!

やっぱり 初日ゲットに限りますよ(。◕‿◕)ノ゚

これで、今週は、ずっと、のんびり出来ますね。

ちなみに、僕も、1R、3投目に釣れてしまって、なんだか 拍子抜けです(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.