Nicotto Town


☆ごま日記☆


刺激的なラーメン


昨日、仕事で遠出をしたとき、会社の同僚の紹介で
昼にラーメンを食べました。
このラーメン屋さんがいかにも古くお客さん来るのかな・・・
という雰囲気の店で
恐る恐る入ってみると周りはみんな男ばかり
なんかすごいな・・・と思いながらメニューを見てびっくり

「スタミナラーメン」これがおいしいんだよと言われ頼んでみると
びっくり

ニンニクチップととうがらしたっぷり
野菜炒めがたくさん乗ったラーメン登場!!!
確かにこれは女の人はちょっと敬遠するかも・・・と思いながら
するする~もぐもぐ~

食べ終わるとニンニクのにおいがすごい。
どうしよ~っ
絶対スタミナラーメン食べたってわかるにおいが漂ってたゴマ。でした。

味はう~ん。自分好みではなかったです。
お子様には刺激が強すぎでした。

アバター
2010/06/14 16:50
今週も不定期訪問となりますが、よろしくお願いします♪
アバター
2010/06/14 11:30
なるほど^^
確かにニンニク匂いが気になりますね^^;
しかし、スタミナを付けたい時には絶品だと思います^^
アバター
2010/06/13 22:04
刺激的だけど、匂いが残らないのかな?
スタミナついてばっちりですね♪
アバター
2010/06/13 20:28
にんにくは刺激強いから・・・

夜ならいいけど。

アバター
2010/06/13 20:14
ラーメンはすきですけど
ニンニクだめなんで
ちょっと無理かな
でもスタミナはつきそうですね
アバター
2010/06/13 18:55
お勧めでも、その時の自分の体調や気分と合わないとムズカシイですね
しかも仕事中にそれはなかなかキツイ
同僚の方はがっつり行く系なのかな
自分はこってりもあっさりもドンと来いですが
やはりその日の気分重視ですね
アバター
2010/06/13 13:19
職場から歩いていけなくはないところに、ちゃんぽん屋があります。
そこのスタミナちゃんぽんは、モツ炒めとにらがいっぱい入っていました。

にんにくは・・・入っていなかったかなと。


そういえば、ゴマ。さんはどんなラーメンがお好みなのでしょう?
アバター
2010/06/13 09:55
暑そうだね^^;
でもおいしそうだね^^
アバター
2010/06/13 09:04
夏には、いいですね

ラーメンで思い出しました
中央高速、相模湖インター近くに『日本一まずいラーメン』という
看板を出してあるラーメン屋があります。友達と話のタネに食べて
みようと、行きましたが、まずいどころか
すごく美味しかったです。

けっこう穴場のラーメン屋て、ありますよね^^
アバター
2010/06/13 08:34
なんか最近汚いけど美味い店が流行ってるよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今夜あたりラーメン食べたいなぁ~(*^ω^*)ww
アバター
2010/06/13 03:23
聞いているだけで、スタミナが付きそうなラーメンですね。

にんにくは平気なんだけど、とうがらしはダメなんですよ・・・・

基本的に、辛い系が苦手なんで、ちょっと遠慮 ですな(笑)
アバター
2010/06/13 01:45
おいしそうですが仕事中はご遠慮したい一品ですなw
でも私、少食ですので食べきれるかどうかが問題><



アバター
2010/06/13 01:43
わぁ~食べてみたいです。
今夜食がてらチ○ンラーメン食べました。
何かしょっぱいだけでした。(笑)
アバター
2010/06/13 01:00
おお!ビールに合いそうな一杯!!!
僕好みかもwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.