Nicotto Town


☆ごま日記☆


アフロの人がたくさん。盛りだくさん

画像

今日は休みだったのでタウンを巡回中
釣り掘で目が点になりました。

おーーーーーーーーーーーーー
アフロの人がたくさんいる~

早速、同行させていただき写真を撮りました。
サークルのイベントだったようで突然お邪魔させていただきました。

アフロ好きにはたまらないです。

アバター
2010/06/19 03:22
こんばんわ~♪ コメント遅くなりました(A;´・ω・)アセアセ

 突然の声掛けにお答えいただき感謝です!!
 サークルイベント用にアフロを使用していましたが、最近ハマってます。
 またご一緒できるのを楽しみにしてます♪
アバター
2010/06/19 00:17
コメント遅れました<(_ _)>
楽しかったです♪ 突然にも関わらず参加感謝です^^
アタシはアフロはイベントの時にしかならないけど、アフロ楽しくて好きです❤
また、ご一緒出来れば光栄です♪
アバター
2010/06/18 16:26
かわいいですね^^
アバター
2010/06/18 13:54
おもしろい集団ですね!
ゴマさんはよく同じ集団に出くわしますね!?

もしかたらサークル入ったとか??(笑)
アバター
2010/06/17 23:03
アフロ。。。可愛いですね。
シンシン。。髪の毛が欲しい♪
アバター
2010/06/17 22:39
面白い集団ですねw

これはもうゴマ。さんも入るしかないですよね♪

アバター
2010/06/17 22:37
先ほどは、お疲れさまでした。
楽しんで頂けたでしょうか・・・・・
もし、よろしければ、サークルへのご入会もご検討下さい~
か~る~い~のりもいいですよ~
アバター
2010/06/17 22:15
いや~
これは楽しい♪♪
カラフルアフロ
混ざってみた~い、アフロじゃないけど・・・
アバター
2010/06/17 22:14
いろいろな色のアフロだwww
アバター
2010/06/17 21:07
ほお、おもろい集団だね。
やってみようかな?アフロ、( =①ω①=)フフフ
アバター
2010/06/17 20:57
聞いた話では、アフロのサークル、あるらしいですよ。
ゴマ。さんも 入れてもらえば・・・・(笑)

何気に 目玉のメロン帽子が 出てるじゃないですか。
おめでとうです(。◕‿◕)ノ゚

また、ガチャの日々が 始まりましたね。。。
アバター
2010/06/17 19:10
一そのことそのサークルに入れてもらったら?^^b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.