Nicotto Town


☆ごま日記☆


寝過ごしました。びっくりです。


今日は朝6時に一度目が覚めて、まだ時間があると思い
二度寝をしてしまいました。

ふと目が覚めると・・・・

おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8時30分。。。

9時から勤務なのに・・・・

急いで準備して(起きて5分で出発)
電車に乗って(起きて10分)
会社に5分前に到着(起きて25分)

何とか間に合いました。。。

電車の中では寝癖を直すのに必死でした。

久しぶりにびっくりな朝でした。

アバター
2010/06/20 23:46
あらあら。。。でも、間に合って良かったですね。
明日からも頑張って下さ~い♪
アバター
2010/06/20 23:12
お互いサラリーマンは辛いですなぁ。
アバター
2010/06/20 21:32
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!すげえじゃん、起きて25分で会社に着くなんて、すげえ、りっぱりっぱ
ほめてつかわす、▼*゚v゚*▼テヘッ
でも、もう心臓がドキドキじゃったじゃろ、マジ体に悪いよ、これからは余裕を持って起きようね、
アバター
2010/06/20 18:13
間に合ってよかったね^^;
危ない危ない^^;
アバター
2010/06/20 13:54
おお、でもとりあえず間に合ってよかったですね!
アバター
2010/06/20 12:57
二度寝は俺もたまにあります^^;
朝ご飯も食べないで家を飛び出る事もたまにw
アバター
2010/06/20 08:40
自分も危うく寝過ごしそうになるときあります。

ゴマさんのお仕事はきついので・・・

それから、広島の「女子高生キムチ」の会社は「萌えキムチ」

「男子高校生キムチ」なども販売しているようですね。
アバター
2010/06/20 02:49
自分の場合は会社まで1時間半かかるので、
30分前じゃ、とても間に合いません><
アバター
2010/06/20 02:35
流石にそれは焦りますね(;・∀・)
起きて5分では車運転出来ません>自分
頭の中寝てますし(自爆)
アバター
2010/06/20 00:53
それは社会人としていけませんね><
と、連続一週間遅刻した私が言ってみたww

でも間に合ってよかったですね♪
アバター
2010/06/19 23:49
おみごと(^_^;)
アバター
2010/06/19 23:14
暑いとだら~~っと寝てしまうので
ニ度寝は危険ですね
疲れがちょっとあるのかも知れませんよ

しかし間に合ったとはスゴイ!
ニ度寝した後のあのやっちゃったと言うドキドキ感
びっくりしますよね~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.