Nicotto Town


☆ごま日記☆


暑くなってくるとアイスクリームが食べたくなる


梅雨に入り、暑いですね。
じめじめして部屋にいても汗が止まらない。

そんな時は冷凍庫に入れているアイスクリームをついつい食べたくなります。
日曜日にうちのスーパーで箱アイス半額をやっていたので
ついつい3箱購入。

今日はドールのジェラートにしました。
そのほかはモナ王と旨ミルクを買いました。

みなさんオススメのアイスはありますか?

アバター
2010/06/22 19:35
自分の冷凍庫には半分以上アイスが・・・・(;・∀・)
業務スーパーが安かったりします>アイス

余裕があれば、ダッツがおいしいですけど、
安いところだと、mowとかHERSHEY'Sとか
チョコジャンボモナカも好きです(自爆)
アバター
2010/06/22 17:36
アイスはガリガリくん最高!
アバター
2010/06/22 16:40
ほんと夏はアイスの消費量が半端ないですよね~w

マイも一日一回はアイス食べたくなってしまいます・・(´∀`;A

ミニストップのソフトクリ―ムやパフェは季節によって種類も変わって味も( ´∀`)bグッ!です♡
アバター
2010/06/22 12:53
僕は板チョコモナカがすきです。
あとは自販機でよくあるワッフルコーンのバニラアイス、知ってますー?
プラスチックの棒を持って、紙の包装をめくって食べるやつです。
あれはうまいと思います。食べたくなってきた^^
アバター
2010/06/22 09:01
僕はレディボーデンが好き♪
ハーゲンダッツよりも美味しいと思うけどww
アバター
2010/06/22 03:55
箱買いすると、一回で食っちゃいません?
オレだけですかね。(笑)

まだある(ハズだ)からって安心しちゃいます。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.