Nicotto Town


☆ごま日記☆


友人の結婚式に出席しました。


人生って言うテーマだったのでちょうど当てはまると思い書きます。

今日は会社の同期の結婚式でした。
最近同期や友人の結婚が続いてます。
うれしいことなんだけど・・・お金が・・・
それはさておき今回の結婚式は料亭を改装したおしゃれな会場で
食事がすごく良かったです。
お肉も柔らかく、デザートでアスパラのアイスクリームが出ました。

結婚式自体は和装、ドレスとお色直しがあり
キャンドルサービスや派手な演出もなく、成長スライド、インタビューなど
会話中心の暖かいものでした。

結婚式に行くたびに「そろそろ結婚したいな・・・」と思いますが
相手がいない・・・・かなり痛いです。
婚活しなくちゃ。

お二人さん幸せに!!!!

アバター
2010/07/05 20:13
結婚式は感動しますよね^^
思わず涙ぐむ場面もあったり・・・
アバター
2010/07/05 19:59
結婚式かぁ(≧∇≦)
ってか~アスパラノアイス??
食べたいwww
おいしそうwww

婚活ねぇ。。。やっぱアスパラアイスが気になる(>▽<)
アバター
2010/07/05 02:06
そういうことって重なりますからね。
嬉しい反面、切なくもなる、という><

婚活、大変みたいですからねぇ。
頑張ってください^^
私も頑張る・・・・と、思いますww



アバター
2010/07/04 23:54
前の会社でお祝いいっぱい出したのに自分の番の前に辞めちゃったからなんか損した気分ですw
アバター
2010/07/04 23:47
人の幸せばかり見てたら 寿貧乏になってしまうぞ^^いそげ~
アバター
2010/07/04 22:52
お疲れ様です、お祝い事はいいなぁ。
ゴマさんも結婚したくなったのかな?
素敵な人が待ってるよ。
ご祝儀沢山頂かないとね。
アバター
2010/07/04 18:50
ご祝儀、痛いですよね^^;
続くと尚更><
婚活か~
私は半分諦めムードかな(笑)
アバター
2010/07/04 18:27
最近は、そのような式が流行っているみたいですね

うちは、式をあげていません。
市役所に婚姻届を出しただけです。
式に、何百万を使うなら、生活のために使おうと・・・

最近は、友達の結婚式より、友達の親の葬式の参列が多くなりました(>_<)

アバター
2010/07/04 15:49
お幸せに^-^
アバター
2010/07/04 15:34
手作り感のある暖かい式だったみたいですね
肩の凝らない席は良いですなぁ・・・
しかしやはり出費は少々痛い、ですよね

アスパラのアイスクリームは非常に気になるところです
アバター
2010/07/04 15:15
結婚式って出席すると、結婚したくなるんですよね~。
女性だけかと思ってましたが、男性もそうなんですね。
アバター
2010/07/04 10:32
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 結婚式か、先月福岡まで行ってきました。
やっぱし結婚式見てるとしたくなりますよね。がんばらんとあかんな。フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー
アバター
2010/07/04 00:08
ブログ広場からやってきましたww

訪問とステプお届けですww

お返しステプと水やりとブログコメしてくれると嬉しいです♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.