Nicotto Town


☆ごま日記☆


暑い~


7月に入ってからホントに暑いです。
暑いと言ってもじめじめ蒸し暑い・・・

うちの会社はクールビズで室温28度に設定されてるので
クーラーも効かない。
おまけに壁はガラス張り
これじゃオーブントースターだぁーーーっ

のぼせそうですがぼちぼちがんばります。

皆さんも体調管理には気をつけてください。

アバター
2010/07/07 13:45
ホント暑いですね^_^;
じわじわ蒸し蒸し~~って暑いから
なんだか、身体だるいですww

お互いふぁいと~~です(*^。^*)
アバター
2010/07/06 01:01
ガラス張りはきついですね。
クールビズ…恐ろしい制度だ
まあ、地球のためには仕方ないのでしょうが。
電気代も浮くしねw
アバター
2010/07/05 22:58
クールビズって涼しそうな良い響きだけど、
暑くて大変ですね><
お体に気をつけましょうね。
アバター
2010/07/05 22:55
お疲れさまですm(__)mペコ
28℃って、酷いですよね(;・∀・)

いっそのこと、窓全開で風通しよくしたほうが?(;・∀・)
暑いですよね(自爆)

湿度だけでも下がってると、もうちょっと涼しく感じるんでしょうけどね・・・・(;・∀・)
アバター
2010/07/05 22:25
エコ。。。社内温度設定大変ですよね。
人間の体とどちらが大切なんだ。って。言いたいよね!
ゴマさんもお気をつけて!!
アバター
2010/07/05 22:23
ガラス張りで28度設定はちょっと・・・
ほんとオーブンの中みたいですね
脱水症状にご注意を
アバター
2010/07/05 21:57
ホンマムシムシして暑いね。
お互いp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
アバター
2010/07/05 21:39
むしむし暑いのって ほんと不快ですよね><
26度なら極楽なのにね^^
アバター
2010/07/05 21:31
これは暑すぎだね^^;
アバター
2010/07/05 21:27
ゴマさぁああぁんwがんがって!!(o´Д`o)僕もクーラーなしで生き延びてみせるわ・・・・ふふり・・w
アバター
2010/07/05 21:23
熱々の仕事は、体力も気力も奪われますよね~
シェイプアップと思って、ファイトだ!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.